プレイヤーズNEXT

2014年02月28日


228.2.jpg


パソコン復活した〜!!

嬉しいぃぃ!!!!!!!

昨年11月からずっと電源が入らない状態が続いておりましたが、
不安は残るものの、なんとか・・・・直ったっ!! 

ばんざーいvv


皆様お久しぶりでございます(*´∀`)


17日の誕生日にメッセージやメールなどで、おめでとうメールくださった方
本当にありがとうございますvv


やっぱり誕生日ってすごく嬉しいなぁって実感しました。


ここに書かない間に色々ありすぎましたが、

とりあえず、ここ最近の出来事は

docomoのミクちゃん携帯買いましたVVVV

262-2.jpg


ドコモの「しゃべってコンシェル」の執事の羊も 
ミクちゃんコスプレで歩き回ってくれますv

可愛すぎるvv


あとは、大好きなしょこたんの

『トーク&ライブ “しょこたんの音返し巡業”』in葛飾

に行って参りましたvv


当日は、受付付近に【 こち亀 】の中川コスプレの方がおりました。

葛飾だからか!!!素敵っvv


そして内容はさすがトークライブ!!

ひたすら1人で喋り倒すしょこたんは、しょこたんブランド【マミタス】の
可愛いミニ丈ワンピを着て、トーク中客席にもバンバン入ってきてくれました。


ミニ丈でも平気で屈むので スカートの中が見えそうになって
司会者さんに注意されてもお構いなしな しょこたんvv 


愛しいvv

本当に愛しすぎるvvvvvv


もう、いっそのこと時間無制限のトークショーオンリーだけでもいいvvvvv


後半のライブコーナーでは、懐かしのHEART MOVING(セーラームーン)
も聴けやした★
 

しょこたんは5/5の誕生日に今年で「レベル29」になるそうで、
エヴァンゲリオンのミサトさんや「クレヨンしんちゃん」の野原みさえと同じだそう。
知らなかったぜ・・・・。



その他は、世界らん展2014に行ったり 
お台場のマダムタッソー東京ではしゃいでおりました。


213-2.jpg



そうそう、自分は甘ロリはあまり着た事がないので
お友達と気軽に行けそうな このサロンちょっと気になりますv


【メゾン・ド・ジュリエッタ】
http://www.maison-de-julietta.net/


女子会とかでフラリと行きたいな♪


それでは、
2014年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m


posted by 滝沢パピコ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88540870

この記事へのトラックバック
spacer.gif