プレイヤーズNEXT

2013年09月25日


030_001739_09-1.jpg

最近、ちょっと肌寒くなってきましたね。

こんにちわ滝沢です★


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル!

購入して約一ヶ月経つけど 飽きずにやってますvv


ジョジョの世界観そのままで、ちょこちょこ出てくるセリフも原作通り!!

かなりのクオリティに満足してますvv


最近では出回りすぎて 激安販売されてるのがちょっと悲し。

とりあえず、身内にも買わせてオンライン対戦がしたいです。



そうそう、先月は、コスプッレクス様の撮影に行ってきました!

今回はボートレースのアッキーニャ(赤)をしてきたよ〜!!

コス撮影の他に、久しぶりに私服姿も撮影して頂きました。



あとは、アンドレアス・グルスキー展とミンウォン展。そして
お台場で期間限定だった大理石ガンダムを拝んでまいりました。

KIMG0144.jpg


最近では、大好きな動物写真家・岩合光昭さんの【ネコライオン展】へvv

409a7eca-s.jpg


今回のテーマは猫とライオンの対比だったので
驚くほど似たようなポーズを取った写真ばかりvv


も〜 猫と子ライオン愛らしすぎっ!!!!


展示を見ている人がみんなニコニコしていて、とても幸せな気分になれました。





そして、先日は水陸両用バス【スカイダック】に乗車して参りました!!

055.jpg



走行コースが2種類あり、今回は東京スカイツリープランを選択。

乗車後はゆっくり車内観光、ガイドさんが丁寧に案内してくれます。



しかし、陸では普通にバスだったのに 川が見えるとそのままダイブ!!

1skyduck.jpg



あらかじめ渡されていたクチバシ型の笛を 川に入る瞬間にみんなで鳴らすので

テンションが上がります!!! 


それなりのスピードで入水するため、水しぶきの上がり方も結構派手!


楽し〜!!!!


アトラクションっぽくてオススメです♪



そうそう。

嬉しいことに、来月はまた【COSPLEX様】にてモデルのお仕事を頂きましたvv


お友達との撮影会もあるし、何を着ようか考えてる時間が楽しくて仕方ない!!


10月なので、ハロウィンに因んだキャラは絶対やろうっと♪






posted by 滝沢パピコ at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76541002

この記事へのトラックバック
spacer.gif