プレイヤーズNEXT

2013年08月09日


184_004164_08-3.jpg

今月はPS3ソフト ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル発売月だァ〜!!
ウヒョォォォォ楽しみィィィィ!!!!

こんにちわ滝沢です。

残暑厳しい中 皆様いかがお過ごしでしょうか?

滝沢は、兄に勧められた ペヤングの激辛を一口食べてひどい目にあっておりました。

これ、ちょっと市販の中では かなりやばい辛さです・・・。
油断してると痛い目みますぜ。

辛いのがお好きな方は 是非ご賞味くださいませ★



そんな中、六本木で開催中の【 LOVE展 】に行って参りました黒ハート

LOVE.jpg


草間彌生さんのアート作品可愛かった〜揺れるハート

016.jpg

他の展示も、素敵なモノから 【 グロテスク 】と感じるモノまで様々でした。


お目当てだった初音ミクの展示では 名残惜しくて、なかなかその場から離れられず
その後に行ったmiku cafeでテンションMAXexclamation×2


ミクちゃんのフードメニューに、
073.jpg

美麗ポスター 

057.jpg


等身大フィギュア

095.jpg



天国じゃ〜exclamation×2exclamation×2



あとは、
人生初のサンリオピューロランドへ るんるん

0011.jpg


出来たばかりのサンリオタウンは、女の子の大好きで溢れておりましたぴかぴか(新しい)
122-2.jpg


そしてショップには、前から欲しかった テレビ朝日の【 ゴーちゃん 】がハートたち(複数ハート)


限定キティ達と一緒にGETexclamation 可愛いっすvvv

169.jpg


そうそう、


今月は撮影のお仕事に行ってきまするんるん

 
夏コミ行かない分、張り切ってコップレしてくるぞ〜黒ハート


posted by 滝沢パピコ at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72135112

この記事へのトラックバック
spacer.gif