プレイヤーズNEXT

2012年10月01日



184_003606_08-4.jpg



こんにちわ〜!秋ですなぁ。滝沢です。


遅ればせながら夏コミに Roots のブースに遊びに来てくださった方々どうも

ありがとうございました〜!!! 


お陰様で【 マミ☆マミますけっと 】追加分も完売となりました黒ハート


そして、今回 ブースには小さなお子様の姿も!!


ご両親に連れられた小学校低学年位の ほむらちゃんのコスをした女の子で 
脳波に反応して猫耳が動くアイテム necomimiを装着した彼女は 、 PCのプロモ映像を見るなり 
耳がピンとなる集中モードから、耳が左右交互に動く 集中とリラックスが同時に高まるゾーンモードに・・vv


ご両親が欲しい?と聞くと ウンと大きく頷いて下さりました。


ホント嬉しすぎました・・・・・(涙)



あとは、久しぶりにお友達とコップレ撮影会をしてきました!


浅草にあるマナスタジオさん、初めて行ったけど廃墟とかチャイナタウンとか
色んな部屋があってすごい楽しかった〜!!!!


滝沢は、フェイトのカレンさんをして参りました。 

035-1.jpg

また行きたいvv



あとは、COSPLEX様にて、撮影のお仕事をして参りました!! 


LOVLESSの立夏とか、これが私のご主人様のみつきちゃんとかvv


コップレ三昧バンザーイ!!



そして  庵野秀明館長の特撮博物館!!!!!



なんとか9月中に行けました〜。 色々チェックして行った結果、音声ガイドを借りて大正解でした!!


説明だけじゃなく効果音等も入っており、関係者の証言とか聞けない話が満載でした。


会場限定の映像作品、「巨神兵東京に現わる」


映像の凄さと内容に魅せらて、いつの間にか涙が・・。


お土産に巨神兵のフィギュア欲しかったけど予算的に無理だったので、
ガチャガチャでガマン・・。

IMG_2182.jpg


休日に行ったので、ものすごい混雑ぶりでミニチュアと一緒に写真が撮れなかったのが
悔やまれましたが、色々な特撮技術を見せてくれる充実した内容でした。



そだ、今月は去年大好きだったドラクエ風深夜ドラマ 勇者ヨシヒコが帰ってくる!!!


http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/


毎週金曜日が楽しみだ!! 


かかさず見るぞー!!!!
posted by 滝沢パピコ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58664268

この記事へのトラックバック
spacer.gif