プレイヤーズNEXT

2011年11月01日


184_002866_04-1.jpg

今更になって ゴーカイジャーにはまってしまった!
こんにちわ滝沢です。


遅ればせながら、夏コミで Rootsのブースに足を運んで下さった皆様 
どうも有難うございました〜!

おかげ様で、新作 【 魔法銃士マミ☆マミますけっと 】は早々に完売の運びとなりましたv


現在は、メロンブックス様にとて委託販売しておりますので、買えなかった〜!という方は是非そちらでお求めくださいませv


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51294422.html

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001009897_roots_musket.php


滝沢ごとですと、 Smart Phone Case Collection  にて

滝沢オリジナルiPhoneケースの販売が始まりました黒ハート



PR00102148350.jpg

発売元:La.Ciruelo(ラ・シルエーラ)様

オリジナルiPhoneケース
http://smartphone.la-ciruelo.net/



最近の滝沢は 江ノ島に行ったり、横浜に行ったり、吉本のお笑いライブに行ったり、
御茶ノ水の博物館に行ったりしてました。

江ノ島は初めてでしたが、一番のお気に入りスポットは、なんといっても
岩尾洞窟!

一部、ローソクを片手に奥へ進んでいく場所があり、なんかRPGっぽくてワクワクします。


吉本のお笑いライブは、お目当てのスリムクラブが見れて
テンションがぎゅーんっとUPexclamation×2

椿鬼奴さんくまだまさしさんらによる6人組ユニットの キュートンにぞっこん惚れ!

ネタはすべて下品です♪ 良い!良すぎるぞキュートン!!!


横浜は、以前から気になっていた、ヨコハマトリエンナーレ2011 
というアートイベントへ。


オノヨーコさんご本人から 不定期に電話がかかって来るというガラスのブース。
さすが、長蛇の列でした。 


あと、ヨコハマ市内のどこかの子供部屋とスイッチが繋がっているという59個の電球
138.jpg


子供たちが自分の部屋のスイッチを消すと会場の電球が灯るということなので、
灯りが付いてるから子供達は外出している・・って事だよね?


あとは、これも念願だった 明治大学博物館の拷問具を見てきました〜♪


江戸時代の刑罰や、ローマや古代中国で使われていた拷問具のレプリカが展示されている
素敵な博物館。

一番見たかったのは 明治博物館の主役、鉄の処女
そう。アイアンメイデン!!!!

015.jpg


中に人をいれ、蓋を閉じると、中の針が刺さるというシステム。

ちゃんと、頭にまで針が刺さることは、レプリカを見て初めて知りました。

しかも床は、ぬけるようになっていて処刑した人を落とせるようになっていたり。

広くはないけど、なかなか面白いです。


興味がある方は是非、 一度足を運んで見るといいかもですv

posted by 滝沢パピコ at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いきなりコメント失礼します。

http://yaplog.jp/fightingboys/archive/35

↑のメイド服はどちらで購入されましたか?すごくかわいくて気になってます|ω;`)
Posted by みき at 2011年11月27日 17:20

みき様

ご質問有難うございます★

↑のメイド服はたしかボディライン様で
購入したと思います。

だいぶ前に買ったので まだ売っているか
分りませんが・・
Posted by 滝沢パピコ at 2011年12月27日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49709436

この記事へのトラックバック
spacer.gif