プレイヤーズNEXT

2011年07月02日



184_002524_08.jpg

おおおおおおおおおお
お久しぶりでございます!!!!


暑い! ああ 7月入ってしまったー!!!!

3/10に【 COSPLEX 】様の撮影に行ってきたので、
翌日日記を更新しようと思ってたらあの地震・・・。

家具が倒れまくって、我が家もかなり悲惨な状況になってしまい、
気づいたらこんなに日が経っておりました。

心配してメッセージ下さった皆様、有難うございます。 
大丈夫です。滝沢ちゃんと生きておりますよ〜!!!

ここに書かない間もいろいろありました。

念願だったあとは、ブルーマンシアターへ行ったり
サイパンに行ってきたり。

ブルーマンの無表情で笑かせてくれる姿にキュンッ・・・exclamation×2

bulu[2].jpg

サイパンでは、初のスカイダイビングと
シュノーケルに挑戦してきましたるんるん


104.jpg

綺麗な海に心も体も癒されてパワー十分exclamation

はしゃぎまくって、帰りのサイパンの空港で手荷物に
液体を入れたまま検問を通ってしまうという愚か者・・。

結構な時間  英語でかなーり怒られておりました(笑)

あとはフォトスタジオでウェデングドレスの撮影!!
UY4X1404.2.jpg

すんごい綺麗で素敵なスタジオでした〜Vv 


ドレスで足元見えないからって 家から履いてった黒のタイツのまま
過ごしてたら裾を持ち上げて歩いてる姿は、足元が まあ目立つこと・・・。


そして、最近行ってきたのは ホタルウォッチング!
艶っぽく言うと、蛍狩り揺れるハート


いすみ鉄道の電車に乗って、ホタルの群生地に連れて行ってもらえるこの企画。


電車で揺られ、バスで現地に向かう為、群生地を知れるのは参加者のみという所がなんともオツv

ホント すんごいいっぱい見れました。
http://www.isumirail.co.jp/topics/2011hotaru/index.html


いすみ鉄道に行ったら 是非寄りたいと思っていた【 国吉駅 】から乗車。


この駅はね、外にも中にも ムーミンがいっぱい!!!!


等身大(?)のミィやら スナフキンやら御なじみのキャラクター達がいたるところに
配置されていて、駅中には珍しいムーミンショップもあって 可愛くて楽しい♪

そして、この駅には、ものごっつ大人しい猫ちゃんがいますv

駅で飼われてるらしく、列車が通らない時間は、駅の中をゆったりお散歩してます。

ムーミンと猫好きの人には かなりオススメ☆

国吉駅、また行きたい!!!!
posted by 滝沢パピコ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46492665

この記事へのトラックバック
spacer.gif