プレイヤーズNEXT

2011年02月04日


184_002392_10.jpg



ゴキゲンヨー☆ ついに花粉シーズン突入との事で、薬を買いまくってる滝沢です。


ちょっと前の話ですが、
1/9に CD発売記念ライブに出演してきました〜!! 


KIM−SHAKEプロジェクトの一人として参加させて頂いたのですが
プロジェクトのメンバー 皆様 上手すぎる・・・・・・!!


クオリティが高すぎて 自分浮きまくりでアワアワしてましたが、
皆様ホント優しくて良い方ばかりでしたvv


会いたかったベースのヒロさんにも数年ぶりにお会いできて すんごい楽しかった!! 



そして、1/19ついに CD全国発売致しましたexclamation×2

タイトルは、

【 MAJOR SEVENTH  】
 KIM-SHAKE Project

kim-300x300.jpg



曲目リスト
1. Yes Fallin' Love feat. Ruka
2. Emerald☆Blue feat. 有沙
3. Dream Walk feat. 滝沢パピコ
4. The Another Night
5. この愛の果てに feat. 花鈴
6. Genuine feat. 住生真紀
7. A Song For You feat. tae



ジャケットは、プロジェクトリーダーのSHAKE氏(笑)


自分を含め、7名のヴォーカルが参加しており、皆様の美しい歌声に感動しますぴかぴか(新しい)



amazon購入ページ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004GJTHXC/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=



どの曲もすごく素敵なので、是非是非聞いてみてくださいませvv


あとね、目黒にある東京都庭園美術館に行ってきました。

宮邸の調度品や、写真類などを展示した 【朝香宮のグランドツアー】という展示内容
だったのですが、今回そこに展示されていた 多くのポストカードの文面が カタカナの

ゴキゲンヨーぴかぴか(新しい)

から始まっていたのが、滝沢的にかなり気に入ってしまい マイブームだったりしまするんるん


催し物が結構頻繁に変わるので、また行きたくなるなぁ。



ちなみに、今一番行きたいのは、明治大学博物館



いろいろな拷問具が展示されてんだそう。



来月 行けるといいなぁ・・・。





posted by 滝沢パピコ at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43215521

この記事へのトラックバック
spacer.gif