プレイヤーズNEXT

2010年10月15日


07.12.jpg


10月なのに外が暑い!!!!! こんにちわ、滝沢です!

ちょっと前ですが、滝沢 レコーディングに行ってまいりましたv

なぜかというと、以前滝沢のバンド、ヴィヴィセクでお世話になったプロデューサー&ギタリストのSHAKE氏が 今回発売するHOUSE系ソロアルバムに参加しないかとお声をかけて下さったからなのですv


ちなみに曲は、以前ヴィヴィセクライブでも歌った 
DREAM WALK!!

一年半ぶりに歌ってきました〜!!


09.jpg


今回録音に伺ったスタジオが、すんごく本格的で 
内装は、お洒落なアジアンティスト。
リラックスできるお香まで炊かれてるというああ・・
なんて素敵な場所。 いやはや緊張しますた・・


アルバムの発売は、来年1月との事★

しかも1月初めには、レコ初ライブも決まってるそうで
、久々のライブ出演にちょっと張り切ってます♪


その他には、はとバスの二階建てオープンバスに乗ったり、梨狩りや栗拾いをしたり、ビール工場で出来立てのビール飲んだり。

あとは、八景島シーパラダイスに行ってきましたv

ここで初めてイルカとペンギンを直に触る事が出来て感激!

さわり心地は、イルカは長靴、ペンギンはふこふこしてて犬っぽいvv 以外だ。

あと海の動物ショーの規模がおおきくて大興奮でしたvv


シーパラには、イルカやクジラと一緒に泳げるという素敵
体験プログラムもあるみたいなので、次回は是非参加します!!
posted by 滝沢パピコ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41320133

この記事へのトラックバック
spacer.gif