プレイヤーズNEXT

2010年06月16日


681.jpg


お久しぶりです 滝沢です!

ちょっと前に、浅草橋のスタジオ撮影会に行ってきました

開いて下さったのは、いつもお世話になっているカメラマンのおねーたま&大きなおにーさま。

今回は、ボーカロイドの鏡音リン の恋色病棟ver衣装

060601.jpg



&ハチミツとクローバーのハグたんの2種!

綺麗なスタジオで、家具も充実してました。


060602.jpg


ハグたんのこの画像は特にお気に入り! 楽しかった〜!!!!


そうそう、先日『シルク・ドゥ・ソレイユ』のZED見てきました〜!!

平日に行ったんだけど、結構席が埋まっててビックリ!

自分の座ったすぐ近くにピエロが来て、お客さんを弄る姿に笑ってたけど
始まったら瞬間、体がゾクってしました。

透き通るような美しい歌声が会場に響き渡ったと思ったら、瞬き禁止!
ってくらいの連続パフォーマンス。

ストーリー仕立てになってたんだけど

もうね、綺麗!!

肉体のしなやかさがとにかく美しい!!

鍛え抜かれた筋肉の動きにうっとりして、
バックミュージックの生演奏の素敵さにやられる。 

見ている間、何回すごい って言ったんだろ。

鳥肌立ちまくりで、気が付いたら感動して泣いてました。

現実離れしすぎてて 終わって会場を出てもまだポ〜っってなるくらいの余韻の深さ。

夢のようでした〜。

自分へのご褒美に、一年に一回は見にいく価値があるかも・・・ってなわけで、

ZED貯金しようかな
posted by 滝沢パピコ at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38952292

この記事へのトラックバック
spacer.gif