プレイヤーズNEXT

2012年05月23日


こすぷり2.jpg


コンニチハ。

お久しぶりです 滝沢でするんるん

先日の金環日食、皆様はご覧になりましたでしょうか?


滝沢は、ええ、そりゃもう 残念ながら全く見れませんでしたたらーっ(汗)


でもね、金環日食当日の夕日は綺麗だとの情報だったので
外に出てみると 金色に輝いた夕日が見れましたexclamation

見事な夕焼けでしたぴかぴか(新しい)


お恥ずかしながら 今年初日記という事で、今更ながらお礼をexclamation×2


滝沢の誕生日にお祝いメッセージを下さった皆様、どうも有難うございました黒ハート


プレゼントで頂いたプーリップ人形のAYAちゃんがもう可愛くて可愛くてハートたち(複数ハート)

AYA.jpg


あと、真っ黒に日焼けしたキティのぬいぐるみがたまらん愛らしさですハートたち(複数ハート)


2012052318040001.jpg

名前は、こげキティ。

出生証明書にもちゃんと名前書いてあります(笑)




誕生日には、今更ながら初めて松本零士氏がプロデュースし水上バス「ヒミコ」に乗船。

 


その後はトリックアートではしゃいでました。


DSCF3925.jpg


そして、先日は 久しぶりに水着を引っ張り出してお台場へ。


最近出来たダイバーシティ東京にて等身大ガンダムを拝みつつ
近くのホテルに一泊し、スパで泳いで帰ってまいりました。


ホテルの朝は 初めてお部屋でゆっくりのブレイクファースト♪

2012051010110000.jpg

部屋に備え付けの机に料理が運ばれるかと思いきや、
丸いテーブルごと部屋に運ばれてきてテンション上がりました黒ハート


そうそう。

なにやら、今女性の間でハイヒール教室というのが流行っているそうですな。


受講料が高すぎてさすがに通えないので、家でも出来るハイヒールを綺麗に履ける
アイテムを早速買いに走りました。


それは子供の頃めっちゃ遊んだ スーパーボールexclamation×2


足首を曲げずに足の親指と人差し指でスーパーボールを拾い上げる行為を繰り返す。

これ結構つらい。


でも 鍛えられればきっと撮影のお仕事にも役立つ!!


ちなみに今回の画像は、現在【 コスチュームプリンセス 】様の
TOP画像に使用して頂いてまするんるん


ああ コップレしてぇぇぇぇぇぇexclamation×2exclamation


それでは♪

posted by 滝沢パピコ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif