プレイヤーズNEXT

2011年12月27日


030_000857_08.jpg


じんぐるべ〜る じんぐるべ〜る 

こんにちわ。 滝沢です。

クリスマスも終わり、皆様いかがおすごしでしょうか?


今年ものこり僅かで あと残ってるイベントっていったら


冬コミ。



って・・・・・・・・告知するのすっかり忘れてたぁぁexclamation×2


    告知exclamation×2

12/31のコミックマーケット81にて
下記サークルさんで売り娘します黒ハート



サークル名:Roots


12月31日 土曜日 東地区  " ピ "  ブロック 26a


夏コミでも滝沢が売り娘したサークルさんです★


新作はちょっと難しい?そうですが、メロンブックス様にて委託中の
【 魔法少女まどかマギカ 】マミさんガンシューティング


untitled3.bmp


を持って参加との事。


滝沢は今回も マミさんコスで参戦致します♪

2011年最後のコスだぁ わーいるんるん



そんな滝沢は、最近 船橋アンデルセン公園に行ってきました。


広大な敷地には 風車やら アンデルセンが育ったデンマークの田園風景やらがあって
ドイツに行かなくても十分ドイツ気分が味わえたり(言いすぎ)


ボートやサイクリング、動物達と触れ合えるスポットなど癒され度は
かなりのもんです。


そして、デンマークドッグとドイツビールが美味いぴかぴか(新しい)


アスレチックもあり、午後からは お子様達がわんさかだった為
まった〜りしたいなら 朝一で行って、午後一で帰るのがオススメかと。


そうそう。

最近見た映画の中で、一番ヒットしたのが【 カイジ2 】だったのですが
来年も気になる映画が既に3つexclamation

1 【 ロボジー 】 
2 【 逆転裁判 】
3 【 荒川アンダー ザ ブリッチ 】


これは楽しみすぎダオexclamation×2



おそらくどれも1人観ですが 今から楽しみ感がハンパないっす揺れるハート


最後に、皆様 2011年もどうも有難うございました。


来年も どうぞ宜しくお願い致します黒ハート
posted by 滝沢パピコ at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif