プレイヤーズNEXT

2011年08月10日



8.10.jpg

お暑ぅございます。こんにちわ滝沢です!

夏の祭典、夏コミが今週に迫ってしまった・・・
ってなわけで慌てて更新です(笑)


告知exclamation×2


8/13のコミックマーケット80にて
下記サークルさんで売り娘します黒ハート



サークル名:Roots

8月13日 土曜日 東地区 "W" ブロック 50a



新作は、【 魔法少女まどかマギカ 】のマミさんを主役にした
ガンシューティングだそうで、



untitled3.bmp



その名も、「魔法銃士マミ☆マミますけっと」!!!



untitled.bmp



ゲーム画面は



mamimami_07.png


exclamation×2


面白そうでするんるん


マミさんめっちゃ好き〜!!!!な滝沢は、
当日はマミさんコスで参戦致します!



コミケに御用の方はぜひ、Rootsに遊びに来て下さいましるんるん


ちなみに最近の滝沢は、大久保(コリアンタウン)に行って
韓国料理を堪能しつつアイドルショップのお客さんの多さにビビッたり


東京ジョイポリスの期間限定「逆転検事」のアトラクションの主人公
「御剣怜侍」の 実物大フィギュアに萌えてたり


中川多理さんという人形師の方の個展に行ってすっかり
お人形ハマってしまったりv



あとは恵比寿に行ってきました。


目的は、恵比寿ビールの見学ツアーのみ。


だって、ここのツアーに申し込むと500円で美味しい出来立てビールが
2杯のめるんですもの黒ハート

http://www.sapporobeer.jp/brewery/y_museum/kengaku/index.html

グッズコーナーで 思わずビールジョッキを買って帰っちゃいましたるんるん


そして、速攻で帰る。



8月もまた恵比寿(ビール飲み)に行くぞー!!!
posted by 滝沢パピコ at 18:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif