プレイヤーズNEXT

2010年11月30日


sakura1.jpg

お久しぶりです☆

最近アロマに凝っていて気がつけばアロマディフューザーが家に三台。
そんないらないだろ。滝沢です。


ちょっと前に【 COSPLEX 】様の撮影のお仕事に行って参りました〜黒ハート


今回は、フレッシュプリキュアのキュアピーチ・鏡音リンの通常verと恋色病棟ver、
それと ピアキャロのデビルタイプウェイトレス衣装(画像)の四着を着て参りました


嬉しいことに12月にもまた COSPLEX様で撮影して頂けるので
次は、大好きなハートキャッチ プリキュアのマリンちゃんをしてくるよ! 



あとは、少し前に上野の国立科学博物館
http://www.kahaku.go.jp/

とお台場の船の科学館
http://www.funenokagakukan.or.jp/index.html

に行ってきましたが もうね、
この二つ すんごい楽しいexclamation×2


科学博物館の展示量は 四時間あっても見終わらなかった!


そして同じく見所満載な船の科学館。

その中でも特に気に行ったのが 函館連絡船の羊蹄丸の中にある
青函ワールド」!


昭和30年頃の函館駅の風景をリアルに再現しているそうで、
表情豊かなマネキン達に混じって 同化するように写真撮りまくってたんですが 

これがまたハマるっ!


DSCF2636-1.jpg



楽しいーーーーーーーーーーーーーーーー!!! って事で


で一番お気に入りスポットとなりました 黒ハート

もっと早く行っとけば良かった。 年パス作ってほすぃぴかぴか(新しい)
posted by 滝沢パピコ at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif