プレイヤーズNEXT

2014年02月28日


228.2.jpg


パソコン復活した〜!!

嬉しいぃぃ!!!!!!!

昨年11月からずっと電源が入らない状態が続いておりましたが、
不安は残るものの、なんとか・・・・直ったっ!! 

ばんざーいvv


皆様お久しぶりでございます(*´∀`)


17日の誕生日にメッセージやメールなどで、おめでとうメールくださった方
本当にありがとうございますvv


やっぱり誕生日ってすごく嬉しいなぁって実感しました。


ここに書かない間に色々ありすぎましたが、

とりあえず、ここ最近の出来事は

docomoのミクちゃん携帯買いましたVVVV

262-2.jpg


ドコモの「しゃべってコンシェル」の執事の羊も 
ミクちゃんコスプレで歩き回ってくれますv

可愛すぎるvv


あとは、大好きなしょこたんの

『トーク&ライブ “しょこたんの音返し巡業”』in葛飾

に行って参りましたvv


当日は、受付付近に【 こち亀 】の中川コスプレの方がおりました。

葛飾だからか!!!素敵っvv


そして内容はさすがトークライブ!!

ひたすら1人で喋り倒すしょこたんは、しょこたんブランド【マミタス】の
可愛いミニ丈ワンピを着て、トーク中客席にもバンバン入ってきてくれました。


ミニ丈でも平気で屈むので スカートの中が見えそうになって
司会者さんに注意されてもお構いなしな しょこたんvv 


愛しいvv

本当に愛しすぎるvvvvvv


もう、いっそのこと時間無制限のトークショーオンリーだけでもいいvvvvv


後半のライブコーナーでは、懐かしのHEART MOVING(セーラームーン)
も聴けやした★
 

しょこたんは5/5の誕生日に今年で「レベル29」になるそうで、
エヴァンゲリオンのミサトさんや「クレヨンしんちゃん」の野原みさえと同じだそう。
知らなかったぜ・・・・。



その他は、世界らん展2014に行ったり 
お台場のマダムタッソー東京ではしゃいでおりました。


213-2.jpg



そうそう、自分は甘ロリはあまり着た事がないので
お友達と気軽に行けそうな このサロンちょっと気になりますv


【メゾン・ド・ジュリエッタ】
http://www.maison-de-julietta.net/


女子会とかでフラリと行きたいな♪


それでは、
2014年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m


posted by 滝沢パピコ at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月25日


030_001739_09-1.jpg

最近、ちょっと肌寒くなってきましたね。

こんにちわ滝沢です★


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル!

購入して約一ヶ月経つけど 飽きずにやってますvv


ジョジョの世界観そのままで、ちょこちょこ出てくるセリフも原作通り!!

かなりのクオリティに満足してますvv


最近では出回りすぎて 激安販売されてるのがちょっと悲し。

とりあえず、身内にも買わせてオンライン対戦がしたいです。



そうそう、先月は、コスプッレクス様の撮影に行ってきました!

今回はボートレースのアッキーニャ(赤)をしてきたよ〜!!

コス撮影の他に、久しぶりに私服姿も撮影して頂きました。



あとは、アンドレアス・グルスキー展とミンウォン展。そして
お台場で期間限定だった大理石ガンダムを拝んでまいりました。

KIMG0144.jpg


最近では、大好きな動物写真家・岩合光昭さんの【ネコライオン展】へvv

409a7eca-s.jpg


今回のテーマは猫とライオンの対比だったので
驚くほど似たようなポーズを取った写真ばかりvv


も〜 猫と子ライオン愛らしすぎっ!!!!


展示を見ている人がみんなニコニコしていて、とても幸せな気分になれました。





そして、先日は水陸両用バス【スカイダック】に乗車して参りました!!

055.jpg



走行コースが2種類あり、今回は東京スカイツリープランを選択。

乗車後はゆっくり車内観光、ガイドさんが丁寧に案内してくれます。



しかし、陸では普通にバスだったのに 川が見えるとそのままダイブ!!

1skyduck.jpg



あらかじめ渡されていたクチバシ型の笛を 川に入る瞬間にみんなで鳴らすので

テンションが上がります!!! 


それなりのスピードで入水するため、水しぶきの上がり方も結構派手!


楽し〜!!!!


アトラクションっぽくてオススメです♪



そうそう。

嬉しいことに、来月はまた【COSPLEX様】にてモデルのお仕事を頂きましたvv


お友達との撮影会もあるし、何を着ようか考えてる時間が楽しくて仕方ない!!


10月なので、ハロウィンに因んだキャラは絶対やろうっと♪






posted by 滝沢パピコ at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月09日


184_004164_08-3.jpg

今月はPS3ソフト ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル発売月だァ〜!!
ウヒョォォォォ楽しみィィィィ!!!!

こんにちわ滝沢です。

残暑厳しい中 皆様いかがお過ごしでしょうか?

滝沢は、兄に勧められた ペヤングの激辛を一口食べてひどい目にあっておりました。

これ、ちょっと市販の中では かなりやばい辛さです・・・。
油断してると痛い目みますぜ。

辛いのがお好きな方は 是非ご賞味くださいませ★



そんな中、六本木で開催中の【 LOVE展 】に行って参りました黒ハート

LOVE.jpg


草間彌生さんのアート作品可愛かった〜揺れるハート

016.jpg

他の展示も、素敵なモノから 【 グロテスク 】と感じるモノまで様々でした。


お目当てだった初音ミクの展示では 名残惜しくて、なかなかその場から離れられず
その後に行ったmiku cafeでテンションMAXexclamation×2


ミクちゃんのフードメニューに、
073.jpg

美麗ポスター 

057.jpg


等身大フィギュア

095.jpg



天国じゃ〜exclamation×2exclamation×2



あとは、
人生初のサンリオピューロランドへ るんるん

0011.jpg


出来たばかりのサンリオタウンは、女の子の大好きで溢れておりましたぴかぴか(新しい)
122-2.jpg


そしてショップには、前から欲しかった テレビ朝日の【 ゴーちゃん 】がハートたち(複数ハート)


限定キティ達と一緒にGETexclamation 可愛いっすvvv

169.jpg


そうそう、


今月は撮影のお仕事に行ってきまするんるん

 
夏コミ行かない分、張り切ってコップレしてくるぞ〜黒ハート


posted by 滝沢パピコ at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月04日


184_004120_07-1.jpg


大好きな【 攻殻機動隊 】のARISEが上映期間内に見に行けそうにない!!!
ちくしょーっっ!!!!!

こんにちわ滝沢です。

6月は撮影のお仕事や、お友達との撮影会があったので
いっぱいコップレして参りましたvv

COSPLEX様の撮影では 今回3着持参しましたが、
中でも【 大日本帝國擬人化海軍深夜隊 】の戦艦武蔵(↑)
この作品マイナー過ぎて知っている人がいないのが悲し・・。


そしてお友達との撮影会には、bootyスタジオさん(本館)をお借りしました。

ゴシック調から女の子部屋まで色んなタイプがあり、中でも↓のお部屋がお気に入りるんるん

251-1.jpg



有難い事に、cosplex様にはまた撮影のご依頼を頂いているので 次回は
ボートレースCMのアッキーニャ(赤)衣装でも持っていこうかな(*゚▽゚*)


そうそう、先月、ずっと気になっていた勝田台のトレインカフェに行って参りました。


もうね、電車そのまんま!! かっわいー!!!!


051.jpg

気をつけなければ見逃してしまいそうな場所にあり、隠れ家っぽくてたまりませんvv

020.jpg


センス良く置かれた北欧雑貨がとても素敵で コーヒーに詳しくない滝沢にも
店員さんが詳しく教えてくれました。


ランチもスコーンも美味しいでするんるん


店員さんが歩くたびに車内が揺れるのがこれまた魅力的exclamation


本当に可愛いお店なのでオススメですぴかぴか(新しい)


そうそう。


今週末は、六本木で開催中の【 LOVE展 】に行ってきますv


ミクちゃんの展示楽しみだぁ〜ハートたち(複数ハート)



posted by 滝沢パピコ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月23日


184_003887_07.jpg


暑い〜!!!5月なのにスイカが食べたい・・こんにちわ滝沢です。


ここ最近の滝沢は、暑さに負けじと山登りに行ったり、
信州へ足湯に浸かりに行ったりしてました。


そして、先月は すんごい行きたかった勇者ヨシヒコ展に行って参りました!

劇中に出てきた ハリボテのスライムやモンスンター、
ヨシヒコ達の衣装が間近に見られて幸せ〜るんるん 


ヨシヒコのコースター欲しさに、ハーブティ注文しちゃいましたv
2013042114500000.jpg

今年のコミケにヨシヒコ御一行のコスプレイヤー様居るかなぁ?

すっごい写真撮りたいvvvvv


あとは、「ミュシャ財団秘蔵 ミュシャ展−パリの夢 モラヴィアの祈り」
に行って来ました。

ミュシャ4.jpg

アルフォンス・ミュシャと言えば、アール・ヌーヴォー。


ミュシャ7.jpg

子供の頃、優雅で美しいミュシャの絵に一目惚れし 
過去に横浜の美術館で数点作品を見た事はあったけど、
こんなに多くの作品が見られたのは初めてでした。


【 あなたが知らない本当のミュシャ  】

その言葉通りの展示でした。


自分が見知っていた花や植物のモチーフと曲線を多様した、優美な装飾の作品以外に

数多く展示された色彩のまったくない、戦争を題材にした黒い世界。


こんなに暗いミュシャの絵を見たのは初めてで愕然としました。



見ごたえも申し分なく、本当に見に行って良かった・・・。


今まで以上にミュシャが好きになりました。



そうそう、6月は【COSPLEX様】にてモデルのお仕事が2本決まりましたぴかぴか(新しい)


撮影会もあるし、6月は素敵なコップレライフが送れそうvv


今からとっても楽しみです黒ハート
posted by 滝沢パピコ at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日



184_003752_07.jpg気温の変化が激しい今日この頃。

こんにちわ、滝沢です。

今期のアニメも豊作ですが、
DD北斗の拳
こちらも4月からかかさず見てますv

ケンシロウ達がコンビニでバイトしてたり、バットが大学生だったり、
ユリアがスナック経営してたり、と毎回くだらなさが半端ないのに 
ちょっとクセになってる自分がいますv 

http://www.ddhokuto.com/


ところで、今年の桜は早咲きでしたね〜。


滝沢は先月 はとバスの屋根なしオープンバスに乗って、桜見物をして参りましたるんるん

P1000041.jpg


葉桜もあったけど、まだまだ立派に咲いていてくれました黒ハート


でも当日は寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)


あと30分乗っていたら風邪をひいたに違いなひ。



そして、先日は久しぶりにお友達とコップレ撮影会をして参りましたハートたち(複数ハート)

浅草橋のゼファースタジオさんをお借りして、
ToHeartのこのみちゃん と ピングドラムのヒバリをしてきました♪


860-3.jpg

貸切だから空間使いたい放題♪

そうそう。


滝沢は、【 勇者ヨシヒコ 】のドラマが大好きなんですが、

2期終了後、熱もだいぶ下がっていたのに
先日 1期を一年ぶりに全話見てしまい

冒険したいっ!!!!!!!

ムラサキちゃんのコスプレしたいっ!!!!!!

という気持ちが膨らみすぎてます・・

こいつぁヤバイ!

とりあえずこの気持ちをなんとかする為に、勇者ヨシヒコ展に行かなければexclamation







posted by 滝沢パピコ at 14:08 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月18日


いちご.jpg



桜も咲き始めてすっかり春ですねvv 花粉が〜〜〜〜!!滝沢です。


先月は、女子3人でホテル 【 椿山荘 】にお泊りして参りましたvvv


スイートルームに宿泊出来て、部屋でケーキセットも頂ける
なんとも女子万歳なプランでしたvv


一番楽しみにしてたのは、温泉付きのスパ。

プールがとっても綺麗で、人もあまり居なかったのでくつろげましたvv

KIMG0064.jpg

KIMG0070.jpg


2万坪もあるという広い庭園も散策したよvv 

また行きたいなぁ。



そして、今月は《 佐倉市立美術館 》で開催されている
40周年記念【 ルパン三世展 】に行ってきました!!


ルパン.jpg

入口では、ルパンと次元がお出迎えvvv 

KIMG0081.jpg

KIMG0082.jpg


中は、設定資料やセル画が数多く展示されており、
テレビシリーズ第1作目から3作目の順で並んでおりました。


そこで気づいたのは、自分は、第3作目を見てないという事!!


漫画も展示されていて、自分はそれも見ていなかった事に気付く。 
ああ コミック読みたい!!!!


テレビ第1シリーがズ開始される前に制作されたパイロットフィルム
も流されていたので、食い入るように見てました。



「ルパンのアジト」の分布図もあったよvv


展示コーナーの最後の方には、モンキー・パンチ先生や大塚康生さん
直筆のイラストの展示が・・vv


大塚さんのアニメ風タッチがとても好きです。



貴重な資料が見れて、本当に行ってよかった!!!


佐倉市立美術館
http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/museum/


しかし、この展示を見に行った三日後に銭形警部役の納谷悟朗さんが
お亡くなりになりました。


とっつあん大好きです・・・・。


心よりご冥福をお祈り致します。

posted by 滝沢パピコ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月01日


184_003651_04-2.jpg


こんにちわ。滝沢です。

髪切ったー!!!!!! 

胸下まであった髪をバッサリ30センチ近くカット。

2013013015130001-4.jpg



前髪作ったのも数年ぶり! 久しぶりのショートです。



そうそう、
先日上野の国立科学博物館で開催されているチョコレート展に行ってきました。

チョコ展.jpg


チケットがこれ↓ 板チョコ柄がすんごい可愛いVv

2013013022160001.jpg



中はかなりの混雑っぷりでした。


滝沢的には、お菓子の国のような可愛らしい内容を期待していたのですが、
カカオの木の展示や、チョコレートの歴史という内容が約7割。


チョコレートが固形化したのが思ったより歴史が浅かった事や、
日本人で初めてチョコレートをもらった遊女の記録など、なかなか興味深い
ものがあり 社会科見学なノリで見ておりました。



おこちゃま向けですが、自分がチョコになった気分を体験できるチ
ョコレート工場があり、かる〜くカカオ豆の気持ちになれますv

http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2012/choco/index.html


フィギュアのようによく出来たチョコ製の恐竜やパンダ等もあり、
それなりに楽しめました。

2月末頃まで開催しているので、バレンタインデー付近は
激混みだろうなぁ。


「チョコレート展」のチケットがあれば、国立科学博物館の常設展も
見れるので気になった方は是非v
posted by 滝沢パピコ at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月26日



184_003615_05.jpg

メリークリスマシタ☆

お久しぶりです 滝沢です。

滝沢の今年のクリスマスケーキは、まどか☆マギカ
マミさんの【 もう何も怖くないケーキ 】でしたvv


DSC_0338-2.jpg

マミさんの凛々しいフィギュア付きで しかも付属のフォークはマスケット銃って、も〜
可愛いぃぃvv 


きゅんきゅんしながら美味しく頂きました。



しかし、気がついたら、2012年もあと少しですね・・。


現在PSYCHO-PASS とジョジョのアニメを生きがいとしている滝沢ですが、
振り返ると 今年後半も色々ありました。


ディズニーシーに行ったり、横浜に行ったり、お友達とコップレ撮影会をしてきたり。


523-2.jpg


今回使った秋葉原のスタジオは 背景白バックに本格的な照明付きなのにお値段は
とってもリーズナブル♪

来年はフル活用させて頂きますm(_)m



それと、初めて徒歩で渡ったレインボーブリッジの排気ガスの多さにびっくり。

こいつは、ヤバイ。マスク必須!


そして今年最後のCOSPLEX様の撮影は、大好きなマミさんで締めましたV



ちなみに最近行って一番燃えたのは、ANAの機体工場見学。



半年前に予約してやっと行けたよ〜vv


052.jpg


ヘルメットを被って工場内に入ると
とにかく広い!そして天井が高い!!


組まれた足場のまあ大きいこと・・。


ロールスロイス製のジェットエンジンがあったり、色んな飛行機が整備されている所が見れて
大興奮でしたv


お土産も頂けたしねv


日によって見れる飛行機が違うとの事なので、是非また行きたいなぁ・・。



最後に、2012年も大変お世話になりました。


来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m









posted by 滝沢パピコ at 22:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月01日



184_003606_08-4.jpg



こんにちわ〜!秋ですなぁ。滝沢です。


遅ればせながら夏コミに Roots のブースに遊びに来てくださった方々どうも

ありがとうございました〜!!! 


お陰様で【 マミ☆マミますけっと 】追加分も完売となりました黒ハート


そして、今回 ブースには小さなお子様の姿も!!


ご両親に連れられた小学校低学年位の ほむらちゃんのコスをした女の子で 
脳波に反応して猫耳が動くアイテム necomimiを装着した彼女は 、 PCのプロモ映像を見るなり 
耳がピンとなる集中モードから、耳が左右交互に動く 集中とリラックスが同時に高まるゾーンモードに・・vv


ご両親が欲しい?と聞くと ウンと大きく頷いて下さりました。


ホント嬉しすぎました・・・・・(涙)



あとは、久しぶりにお友達とコップレ撮影会をしてきました!


浅草にあるマナスタジオさん、初めて行ったけど廃墟とかチャイナタウンとか
色んな部屋があってすごい楽しかった〜!!!!


滝沢は、フェイトのカレンさんをして参りました。 

035-1.jpg

また行きたいvv



あとは、COSPLEX様にて、撮影のお仕事をして参りました!! 


LOVLESSの立夏とか、これが私のご主人様のみつきちゃんとかvv


コップレ三昧バンザーイ!!



そして  庵野秀明館長の特撮博物館!!!!!



なんとか9月中に行けました〜。 色々チェックして行った結果、音声ガイドを借りて大正解でした!!


説明だけじゃなく効果音等も入っており、関係者の証言とか聞けない話が満載でした。


会場限定の映像作品、「巨神兵東京に現わる」


映像の凄さと内容に魅せらて、いつの間にか涙が・・。


お土産に巨神兵のフィギュア欲しかったけど予算的に無理だったので、
ガチャガチャでガマン・・。

IMG_2182.jpg


休日に行ったので、ものすごい混雑ぶりでミニチュアと一緒に写真が撮れなかったのが
悔やまれましたが、色々な特撮技術を見せてくれる充実した内容でした。



そだ、今月は去年大好きだったドラクエ風深夜ドラマ 勇者ヨシヒコが帰ってくる!!!


http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko2/


毎週金曜日が楽しみだ!! 


かかさず見るぞー!!!!
posted by 滝沢パピコ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月07日


_1.jpg


お暑ぅございます。こんにちわ滝沢です!

今年も夏の祭典、夏コミ近づいて参りました〜・・・

ってか今週だ!!!!


告知黒ハート

8/11のコミックマーケット82にて
下記サークルさんで売り娘しまするんるん



サークル名:Roots


8月11日 土曜日 西地区 "つ" ブロック 01-a



新作はちょっと難しいそうですが、今回は、ちょとした

初音ミクの何か(???)を用意されるみたいです★


あとは、メロンブックス様で完売している
【魔法銃士マミ☆マミますけっと】も少しだけ持参されるとの事黒ハート




当日滝沢は、ミクのコスで参戦致しますぴかぴか(新しい)


衣装は、恋色病棟もしくは、Project DIVA- 2nd magnet 蝶 のどちらか一着を持っていきますv


コミケに御用の方はぜひ、Rootsに遊びに来て下さいまし黒ハート



そうそう、先日は久しぶりにCOSPLEX様の撮影に行ってきましたるんるん

暑すぎてスタジオ内の温度が40度・・・・・・って強烈でした(笑)


でもずっと出来なかった【カードキャプターさくら
さくらちゃん衣装
をお披露目できて嬉しるんるん

勿論ケロちゃんも連れていきましたぴかぴか(新しい)


下旬にはまたCOSPLEX様でお仕事&お友達とスタジオ撮影会にも行く予定なので、
8月は珍しくコップレ三昧
揺れるハート


ところで先月マウリッツハイス美術展に行ってきたのですが、そこで販売されてた
【 真珠の耳飾の少女 】のコスプレをした会場限定のミッフィー
のぬいぐるみに一目ぼれ!!


耳じゃない所なのに耳飾を装着しているミッフィーがたまりませんvv



2012080718000000.jpg


そして、今一番行きたいのは、庵野秀明氏が館長の【 特撮博物館 】!!


巨神兵の短編映画すごい観たい!!!!



来月 絶対 絶対 行くぞーーーーーーーーーー!!!!!!!



posted by 滝沢パピコ at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(5) | 日記

2012年05月23日


こすぷり2.jpg


コンニチハ。

お久しぶりです 滝沢でするんるん

先日の金環日食、皆様はご覧になりましたでしょうか?


滝沢は、ええ、そりゃもう 残念ながら全く見れませんでしたたらーっ(汗)


でもね、金環日食当日の夕日は綺麗だとの情報だったので
外に出てみると 金色に輝いた夕日が見れましたexclamation

見事な夕焼けでしたぴかぴか(新しい)


お恥ずかしながら 今年初日記という事で、今更ながらお礼をexclamation×2


滝沢の誕生日にお祝いメッセージを下さった皆様、どうも有難うございました黒ハート


プレゼントで頂いたプーリップ人形のAYAちゃんがもう可愛くて可愛くてハートたち(複数ハート)

AYA.jpg


あと、真っ黒に日焼けしたキティのぬいぐるみがたまらん愛らしさですハートたち(複数ハート)


2012052318040001.jpg

名前は、こげキティ。

出生証明書にもちゃんと名前書いてあります(笑)




誕生日には、今更ながら初めて松本零士氏がプロデュースし水上バス「ヒミコ」に乗船。

 


その後はトリックアートではしゃいでました。


DSCF3925.jpg


そして、先日は 久しぶりに水着を引っ張り出してお台場へ。


最近出来たダイバーシティ東京にて等身大ガンダムを拝みつつ
近くのホテルに一泊し、スパで泳いで帰ってまいりました。


ホテルの朝は 初めてお部屋でゆっくりのブレイクファースト♪

2012051010110000.jpg

部屋に備え付けの机に料理が運ばれるかと思いきや、
丸いテーブルごと部屋に運ばれてきてテンション上がりました黒ハート


そうそう。

なにやら、今女性の間でハイヒール教室というのが流行っているそうですな。


受講料が高すぎてさすがに通えないので、家でも出来るハイヒールを綺麗に履ける
アイテムを早速買いに走りました。


それは子供の頃めっちゃ遊んだ スーパーボールexclamation×2


足首を曲げずに足の親指と人差し指でスーパーボールを拾い上げる行為を繰り返す。

これ結構つらい。


でも 鍛えられればきっと撮影のお仕事にも役立つ!!


ちなみに今回の画像は、現在【 コスチュームプリンセス 】様の
TOP画像に使用して頂いてまするんるん


ああ コップレしてぇぇぇぇぇぇexclamation×2exclamation


それでは♪

posted by 滝沢パピコ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月27日


030_000857_08.jpg


じんぐるべ〜る じんぐるべ〜る 

こんにちわ。 滝沢です。

クリスマスも終わり、皆様いかがおすごしでしょうか?


今年ものこり僅かで あと残ってるイベントっていったら


冬コミ。



って・・・・・・・・告知するのすっかり忘れてたぁぁexclamation×2


    告知exclamation×2

12/31のコミックマーケット81にて
下記サークルさんで売り娘します黒ハート



サークル名:Roots


12月31日 土曜日 東地区  " ピ "  ブロック 26a


夏コミでも滝沢が売り娘したサークルさんです★


新作はちょっと難しい?そうですが、メロンブックス様にて委託中の
【 魔法少女まどかマギカ 】マミさんガンシューティング


untitled3.bmp


を持って参加との事。


滝沢は今回も マミさんコスで参戦致します♪

2011年最後のコスだぁ わーいるんるん



そんな滝沢は、最近 船橋アンデルセン公園に行ってきました。


広大な敷地には 風車やら アンデルセンが育ったデンマークの田園風景やらがあって
ドイツに行かなくても十分ドイツ気分が味わえたり(言いすぎ)


ボートやサイクリング、動物達と触れ合えるスポットなど癒され度は
かなりのもんです。


そして、デンマークドッグとドイツビールが美味いぴかぴか(新しい)


アスレチックもあり、午後からは お子様達がわんさかだった為
まった〜りしたいなら 朝一で行って、午後一で帰るのがオススメかと。


そうそう。

最近見た映画の中で、一番ヒットしたのが【 カイジ2 】だったのですが
来年も気になる映画が既に3つexclamation

1 【 ロボジー 】 
2 【 逆転裁判 】
3 【 荒川アンダー ザ ブリッチ 】


これは楽しみすぎダオexclamation×2



おそらくどれも1人観ですが 今から楽しみ感がハンパないっす揺れるハート


最後に、皆様 2011年もどうも有難うございました。


来年も どうぞ宜しくお願い致します黒ハート
posted by 滝沢パピコ at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年11月01日


184_002866_04-1.jpg

今更になって ゴーカイジャーにはまってしまった!
こんにちわ滝沢です。


遅ればせながら、夏コミで Rootsのブースに足を運んで下さった皆様 
どうも有難うございました〜!

おかげ様で、新作 【 魔法銃士マミ☆マミますけっと 】は早々に完売の運びとなりましたv


現在は、メロンブックス様にとて委託販売しておりますので、買えなかった〜!という方は是非そちらでお求めくださいませv


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51294422.html

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001009897_roots_musket.php


滝沢ごとですと、 Smart Phone Case Collection  にて

滝沢オリジナルiPhoneケースの販売が始まりました黒ハート



PR00102148350.jpg

発売元:La.Ciruelo(ラ・シルエーラ)様

オリジナルiPhoneケース
http://smartphone.la-ciruelo.net/



最近の滝沢は 江ノ島に行ったり、横浜に行ったり、吉本のお笑いライブに行ったり、
御茶ノ水の博物館に行ったりしてました。

江ノ島は初めてでしたが、一番のお気に入りスポットは、なんといっても
岩尾洞窟!

一部、ローソクを片手に奥へ進んでいく場所があり、なんかRPGっぽくてワクワクします。


吉本のお笑いライブは、お目当てのスリムクラブが見れて
テンションがぎゅーんっとUPexclamation×2

椿鬼奴さんくまだまさしさんらによる6人組ユニットの キュートンにぞっこん惚れ!

ネタはすべて下品です♪ 良い!良すぎるぞキュートン!!!


横浜は、以前から気になっていた、ヨコハマトリエンナーレ2011 
というアートイベントへ。


オノヨーコさんご本人から 不定期に電話がかかって来るというガラスのブース。
さすが、長蛇の列でした。 


あと、ヨコハマ市内のどこかの子供部屋とスイッチが繋がっているという59個の電球
138.jpg


子供たちが自分の部屋のスイッチを消すと会場の電球が灯るということなので、
灯りが付いてるから子供達は外出している・・って事だよね?


あとは、これも念願だった 明治大学博物館の拷問具を見てきました〜♪


江戸時代の刑罰や、ローマや古代中国で使われていた拷問具のレプリカが展示されている
素敵な博物館。

一番見たかったのは 明治博物館の主役、鉄の処女
そう。アイアンメイデン!!!!

015.jpg


中に人をいれ、蓋を閉じると、中の針が刺さるというシステム。

ちゃんと、頭にまで針が刺さることは、レプリカを見て初めて知りました。

しかも床は、ぬけるようになっていて処刑した人を落とせるようになっていたり。

広くはないけど、なかなか面白いです。


興味がある方は是非、 一度足を運んで見るといいかもですv

posted by 滝沢パピコ at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月10日



8.10.jpg

お暑ぅございます。こんにちわ滝沢です!

夏の祭典、夏コミが今週に迫ってしまった・・・
ってなわけで慌てて更新です(笑)


告知exclamation×2


8/13のコミックマーケット80にて
下記サークルさんで売り娘します黒ハート



サークル名:Roots

8月13日 土曜日 東地区 "W" ブロック 50a



新作は、【 魔法少女まどかマギカ 】のマミさんを主役にした
ガンシューティングだそうで、



untitled3.bmp



その名も、「魔法銃士マミ☆マミますけっと」!!!



untitled.bmp



ゲーム画面は



mamimami_07.png


exclamation×2


面白そうでするんるん


マミさんめっちゃ好き〜!!!!な滝沢は、
当日はマミさんコスで参戦致します!



コミケに御用の方はぜひ、Rootsに遊びに来て下さいましるんるん


ちなみに最近の滝沢は、大久保(コリアンタウン)に行って
韓国料理を堪能しつつアイドルショップのお客さんの多さにビビッたり


東京ジョイポリスの期間限定「逆転検事」のアトラクションの主人公
「御剣怜侍」の 実物大フィギュアに萌えてたり


中川多理さんという人形師の方の個展に行ってすっかり
お人形ハマってしまったりv



あとは恵比寿に行ってきました。


目的は、恵比寿ビールの見学ツアーのみ。


だって、ここのツアーに申し込むと500円で美味しい出来立てビールが
2杯のめるんですもの黒ハート

http://www.sapporobeer.jp/brewery/y_museum/kengaku/index.html

グッズコーナーで 思わずビールジョッキを買って帰っちゃいましたるんるん


そして、速攻で帰る。



8月もまた恵比寿(ビール飲み)に行くぞー!!!
posted by 滝沢パピコ at 18:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月02日



184_002524_08.jpg

おおおおおおおおおお
お久しぶりでございます!!!!


暑い! ああ 7月入ってしまったー!!!!

3/10に【 COSPLEX 】様の撮影に行ってきたので、
翌日日記を更新しようと思ってたらあの地震・・・。

家具が倒れまくって、我が家もかなり悲惨な状況になってしまい、
気づいたらこんなに日が経っておりました。

心配してメッセージ下さった皆様、有難うございます。 
大丈夫です。滝沢ちゃんと生きておりますよ〜!!!

ここに書かない間もいろいろありました。

念願だったあとは、ブルーマンシアターへ行ったり
サイパンに行ってきたり。

ブルーマンの無表情で笑かせてくれる姿にキュンッ・・・exclamation×2

bulu[2].jpg

サイパンでは、初のスカイダイビングと
シュノーケルに挑戦してきましたるんるん


104.jpg

綺麗な海に心も体も癒されてパワー十分exclamation

はしゃぎまくって、帰りのサイパンの空港で手荷物に
液体を入れたまま検問を通ってしまうという愚か者・・。

結構な時間  英語でかなーり怒られておりました(笑)

あとはフォトスタジオでウェデングドレスの撮影!!
UY4X1404.2.jpg

すんごい綺麗で素敵なスタジオでした〜Vv 


ドレスで足元見えないからって 家から履いてった黒のタイツのまま
過ごしてたら裾を持ち上げて歩いてる姿は、足元が まあ目立つこと・・・。


そして、最近行ってきたのは ホタルウォッチング!
艶っぽく言うと、蛍狩り揺れるハート


いすみ鉄道の電車に乗って、ホタルの群生地に連れて行ってもらえるこの企画。


電車で揺られ、バスで現地に向かう為、群生地を知れるのは参加者のみという所がなんともオツv

ホント すんごいいっぱい見れました。
http://www.isumirail.co.jp/topics/2011hotaru/index.html


いすみ鉄道に行ったら 是非寄りたいと思っていた【 国吉駅 】から乗車。


この駅はね、外にも中にも ムーミンがいっぱい!!!!


等身大(?)のミィやら スナフキンやら御なじみのキャラクター達がいたるところに
配置されていて、駅中には珍しいムーミンショップもあって 可愛くて楽しい♪

そして、この駅には、ものごっつ大人しい猫ちゃんがいますv

駅で飼われてるらしく、列車が通らない時間は、駅の中をゆったりお散歩してます。

ムーミンと猫好きの人には かなりオススメ☆

国吉駅、また行きたい!!!!
posted by 滝沢パピコ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月04日


184_002392_10.jpg



ゴキゲンヨー☆ ついに花粉シーズン突入との事で、薬を買いまくってる滝沢です。


ちょっと前の話ですが、
1/9に CD発売記念ライブに出演してきました〜!! 


KIM−SHAKEプロジェクトの一人として参加させて頂いたのですが
プロジェクトのメンバー 皆様 上手すぎる・・・・・・!!


クオリティが高すぎて 自分浮きまくりでアワアワしてましたが、
皆様ホント優しくて良い方ばかりでしたvv


会いたかったベースのヒロさんにも数年ぶりにお会いできて すんごい楽しかった!! 



そして、1/19ついに CD全国発売致しましたexclamation×2

タイトルは、

【 MAJOR SEVENTH  】
 KIM-SHAKE Project

kim-300x300.jpg



曲目リスト
1. Yes Fallin' Love feat. Ruka
2. Emerald☆Blue feat. 有沙
3. Dream Walk feat. 滝沢パピコ
4. The Another Night
5. この愛の果てに feat. 花鈴
6. Genuine feat. 住生真紀
7. A Song For You feat. tae



ジャケットは、プロジェクトリーダーのSHAKE氏(笑)


自分を含め、7名のヴォーカルが参加しており、皆様の美しい歌声に感動しますぴかぴか(新しい)



amazon購入ページ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004GJTHXC/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=



どの曲もすごく素敵なので、是非是非聞いてみてくださいませvv


あとね、目黒にある東京都庭園美術館に行ってきました。

宮邸の調度品や、写真類などを展示した 【朝香宮のグランドツアー】という展示内容
だったのですが、今回そこに展示されていた 多くのポストカードの文面が カタカナの

ゴキゲンヨーぴかぴか(新しい)

から始まっていたのが、滝沢的にかなり気に入ってしまい マイブームだったりしまするんるん


催し物が結構頻繁に変わるので、また行きたくなるなぁ。



ちなみに、今一番行きたいのは、明治大学博物館



いろいろな拷問具が展示されてんだそう。



来月 行けるといいなぁ・・・。





posted by 滝沢パピコ at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日


5678.jpg


寒い!! 外寒い!
こんにちわ 滝沢です。

コスプレックスさんの2010年最後の撮影も終わり、
先日は、ひっさしぶりに国会議事堂に行ってきました〜!!

あとは、東京ドイツ村にイルミネーションを見に行ってきました。

ここ、すごっ! スケールがめっちゃでかいです。

広大な敷地に200万個のネオンガギッシリ★

http://www.t-doitsumura.co.jp/special_event/

行ったことない方は是非!


ここで告知exclamation


以前日記に書いていた
 滝沢も参加せて頂いたCDの発売が
2011/01/19 全国リリース予定になりました〜!!

1/19には全国のCDショップやアマゾン等で購入できるそうです。


それに先駆けレコ初ライブがあります!

『KIM-SHAKE PRESENTS THE FABULOUS KIM-SHAKE Project
レコ発イベント』


日時:1月9日(日)

場所:吉祥寺RCK JOINT GB

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14
http://www.rock-gb.com/


OPEN17:00 START17:30CHARGE 

前売り¥1800  当日¥2300(各ドリンク別)



17:30〜18:00 フルスイングバット
18:10〜18:40 Therr Graces
18:40〜19:10 AZUKI
19:20〜19:50 赤塚テレビ
20:00〜20:30 Hiryu
20:40〜21:10 Fillip Notes
21:10〜21:50 KIM-SHAKE Project



KIM-SHAKE Projectの中の、滝沢パピコで出演します。



KIM-SHAKE ProjectのCDに参加した素敵な女の子voがいっぱい出ます♪


会場では、CDも先行発売されるそうなので ご都合が宜しければ是非! 


行ってやるぞ★ という方、メッセージお待ちしております黒ハート

posted by 滝沢パピコ at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月30日


sakura1.jpg

お久しぶりです☆

最近アロマに凝っていて気がつけばアロマディフューザーが家に三台。
そんないらないだろ。滝沢です。


ちょっと前に【 COSPLEX 】様の撮影のお仕事に行って参りました〜黒ハート


今回は、フレッシュプリキュアのキュアピーチ・鏡音リンの通常verと恋色病棟ver、
それと ピアキャロのデビルタイプウェイトレス衣装(画像)の四着を着て参りました


嬉しいことに12月にもまた COSPLEX様で撮影して頂けるので
次は、大好きなハートキャッチ プリキュアのマリンちゃんをしてくるよ! 



あとは、少し前に上野の国立科学博物館
http://www.kahaku.go.jp/

とお台場の船の科学館
http://www.funenokagakukan.or.jp/index.html

に行ってきましたが もうね、
この二つ すんごい楽しいexclamation×2


科学博物館の展示量は 四時間あっても見終わらなかった!


そして同じく見所満載な船の科学館。

その中でも特に気に行ったのが 函館連絡船の羊蹄丸の中にある
青函ワールド」!


昭和30年頃の函館駅の風景をリアルに再現しているそうで、
表情豊かなマネキン達に混じって 同化するように写真撮りまくってたんですが 

これがまたハマるっ!


DSCF2636-1.jpg



楽しいーーーーーーーーーーーーーーーー!!! って事で


で一番お気に入りスポットとなりました 黒ハート

もっと早く行っとけば良かった。 年パス作ってほすぃぴかぴか(新しい)
posted by 滝沢パピコ at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月15日


07.12.jpg


10月なのに外が暑い!!!!! こんにちわ、滝沢です!

ちょっと前ですが、滝沢 レコーディングに行ってまいりましたv

なぜかというと、以前滝沢のバンド、ヴィヴィセクでお世話になったプロデューサー&ギタリストのSHAKE氏が 今回発売するHOUSE系ソロアルバムに参加しないかとお声をかけて下さったからなのですv


ちなみに曲は、以前ヴィヴィセクライブでも歌った 
DREAM WALK!!

一年半ぶりに歌ってきました〜!!


09.jpg


今回録音に伺ったスタジオが、すんごく本格的で 
内装は、お洒落なアジアンティスト。
リラックスできるお香まで炊かれてるというああ・・
なんて素敵な場所。 いやはや緊張しますた・・


アルバムの発売は、来年1月との事★

しかも1月初めには、レコ初ライブも決まってるそうで
、久々のライブ出演にちょっと張り切ってます♪


その他には、はとバスの二階建てオープンバスに乗ったり、梨狩りや栗拾いをしたり、ビール工場で出来立てのビール飲んだり。

あとは、八景島シーパラダイスに行ってきましたv

ここで初めてイルカとペンギンを直に触る事が出来て感激!

さわり心地は、イルカは長靴、ペンギンはふこふこしてて犬っぽいvv 以外だ。

あと海の動物ショーの規模がおおきくて大興奮でしたvv


シーパラには、イルカやクジラと一緒に泳げるという素敵
体験プログラムもあるみたいなので、次回は是非参加します!!
posted by 滝沢パピコ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif